遠距離恋愛中の彼女との燃える夜の話

俺は、今の彼女とは遠距離恋愛で、会いたくても、なかなか会えない距離にいます。

だからって言うわけじゃないんですが、たまに会いにいけるときは、互いに互いを求め合っちゃうんですよね。

名古屋デリヘル

どうしても、燃えてしまうんです。

最近、久しぶりに会ったときは、前回会ってから、2ヶ月近く連絡を取り合うだけって言う状態だったんですよ。

そういうのがきっかけとなって、余計に燃えてました。

けっこう朝までやってましたね(笑)

だって、翌日起きたの、もうお昼近かったですからね。

彼女もちょっと辛そうでしたよ(´・ω・`)

でも、自分からも求めちゃったし、気持ちよかったからいいよ、なんていう風に言われちゃいましたからね。

本当に遠距離恋愛だから、余計に今の良い関係を保てているんじゃないか、って言う風に思ったりすることもあります。

そういう風に住んでいるところに距離があっても、楽しめちゃう彼女との行為は今後もハマったままなんじゃないかって言う風に思ってます^m^

多分、毎日とか、いつでも会える距離だったら、こういうことにはならなかったと思いますね。

きっと今の距離感だからこそ、良かったんじゃないかって思ってます。

また、彼女と会ってそういうことが出来る日を楽しみに、連絡だけはほぼ毎日とっておきたいと思いますね♪